金融円滑化に伴う相談窓口
当金庫は、事業性の資金をお借入れのお客様や住宅ローンをご利用のお客様からのご相談に柔軟に対応できるよう、すべての営業店舗に「ご相談窓口」を開設しています。
また、金融円滑化に係わるお客様の声をしっかり受け止め、適切な対応を取っていくために、本部にも苦情相談窓口を設置しています。
金融円滑化に伴う相談窓口
1. 対象となるお客様
- ・ 企業や個人事業主様
- ・ 住宅ローンをご利用のお客様
2. ご相談の内容
- 企業や個人事業主様の「資金繰りの安定化」や「ご返済条件の見直し」などのご相談
- 住宅ローンをご利用のお客様については、現在のご収入に応じた「ご返済方法の見直し」などのご相談
- その他、信用保証制度等のご相談
3. 当金庫の苦情相談窓口について
企業や個人事業主様の相談窓口
専用電話
フリーダイヤル:0120-546-011
受付時間
平日9:00~17:00
(土、日、祝日、信用金庫の休業日は除きます)
住宅ローンをご利用のお客様の相談窓口
専用電話
フリーダイヤル:0120-539-711
受付時間
9:00~17:00
(日、祝日、信用金庫の休業日は除きます)
土曜日の相談窓口
本店「相談プラザ」
フリーダイヤル:0120-539-711
受付時間
9:00~17:00
(土曜日は祝日でも営業いたします)