※本アプリは無料でご利用になれますが、ダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

 

2017年10月17日 「とよしんアプリ」のダウンロードについてのお知らせ(ご注意)(PDF:74KB)PDFファイル

 

     

 

スマートフォンでとよしんアプリをダウンロードしてください。

 

                                  

 

当金庫のキャッシュカードが発行された普通預金口座(決済用普通預金・総合口座の普通預金を含む)をお持ちの個人のお客さま。
※キャッシュカードは本人カードに限ります。

 

      

 

      

      ※上記端末でも、機種・端末の設定により正常に動作しない場合があります。(平成29年10月2日現在)

 

    

 

アプリを起動して、利用規約をご確認のうえ、メニュー画面へ進み「残高明細」を押してください。

 

               

 

                                 

 

                                 

 

        ※当金庫より位置情報を利用したお知らせを配信しますので、「許可」を選択してください。

 

画面の案内にしたがって口座番号などのお客様情報を入力後、キャッシュカード暗証番号、本アプリで残高照会等をご利用する際のパスワード(照会パスワード)をご入力のうえ、『登録する』ボタンを押してください。

 

                                 

 

                                 

 

支店番号は3桁、口座番号は7桁の入力が必要となります。必要な桁数に満たない場合は、入力の頭に「0」を入力してください。

暗証番号を続けて6回間違えた場合、指定口座をロックさせていただきます。ロック状態となった口座は本アプリへの登録ができなくなりますのでご注意ください。

本アプリで残高照会等のご利用にパスワードの入力を省略する場合は設定してください。

 

入出金通知を設定していただくと、指定された日付または曜日に前回通知時から発生した入出金明細について通知を行います。

 

                           

 

 

 


 

パスワードを忘れた場合、または、複数回誤って入力したことでログインできなくなった場合、「パスワードをお忘れの方はこちら」より、再度「利用登録」をしてください。

 

本アプリを利用されるスマートフォン等の端末を機種変更される場合や処分される場合には、旧端末から本アプリを削除してください。

 

利用登録時にキャッシュカードの暗証番号を続けて6回間違えた場合、指定口座をロックさせていただきます。ロック状態となった口座を解除する場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

                           

 

パスワードはご自身で管理いただき、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
本アプリを利用されるスマートフォン等は、紛失・盗難等に遭わないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
本アプリをインストールしたスマートフォン等がコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。