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お客様本位の業務運営に関する取組方針

2019年5月24日
豊田信用金庫

 当金庫は、地域との「共存共栄」を旨とする地域金融機関として、お客様の安定的な資産形成実現のため本方針を制定いたしました。役職員は本方針を遵守し、お客様本位の業務運営に関する取組みを着実に実行することで地域金融への貢献を図ってまいります。

  • 1. お客様の最善の利益の追求
    お取引にあたっては、お客様の知識、経験、財産、投資の目的などを十分に把握した上で、個々のお客様にとって最善の利益となるようなご提案をいたします。
  • 2. 利益相反の適切な管理
    当金庫の定める「利益相反管理方針」に従い、お客様の利益が不当に損なわれることがないよう適切に対応いたします。
  • 3. 手数料等の明確化
    ご負担いただく手数料等を分かりやすく明確に説明いたします。
  • 4. 重要な情報の分かりやすい提供
    当金庫が提供する商品・サービスに関して特に重要な情報につきましては、お客様の理解度に応じた分かりやすく丁寧な説明を心がけ、誤解を招くことのないようにいたします。
  • 5. お客様にふさわしいサービスの提供
    多様なご希望にお応えするとともに、お客様のライフステージやライフプランにふさわしい商品のご提案・販売を行うため、商品・サービスのラインナップの見直しを適時行ってまいります。
  • 6. 職員に対する適切な教育・研修の実施
    お客様本位の業務運営を行うため職員への研修等を通して、お客様の最善の利益を追求するための行動・意識の浸透・定着を継続的に図ってまいります。

以上